六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポに置き石、台風の中に畑を見回り。先日のカイアポは根付きましたんで、あとはなるに任せます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

台風来た来た~っ、キターッ♪───O(≧∇≦)O────♪

この台風の雨を見越して行った、カイアポ分断。

タイミング、バッチリです。

見て下さい、この不自然に一枚ずつしかない葉っぱがピンとしとるのを。(写真1枚目2枚目の矢印)

これは、芽を一ヶ所しか持たんカイアポなんよ。

茎の途中で、葉っぱのあるとこで切り離され、最小単位になったもんのなれの果て。

しかし、しかしです。

ここからがカイアポの、復活劇と相成るわけです。

強烈なミネラル吸引力で、この台風の雨の助けを借りながら、一気に成長します。

それから、千切られた根っこの方なんじゃけど、これはもう新しい芽が育ち始めております。(写真3枚目)

それから、地面が充分湿っとる関係で、それを活かして置き石しました。(写真4枚目)

これで根っこをたくさん生やさせ、生えたとこでまたブチブチに分断します。

カイアポの分断は、プラナリアを切り刻むのに似て、どんどん増えます。

今回の台風は、まるまる恵みになりました。