六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

芸術家民族の転落しやすさの要因、特に女性度が高いとヤバい。ベータ人ラファエル系が引き金となって、オリオン座のマヌ系が追随。芸術のための芸術になった時がヤバい。

最近、その本性がヤバいことがわかってきた、ベータ人ラファエル系。

以前は、ベータ人じゃけえ、話せば分かり合えると甘く考えとった。

出会うたベータ人は、カルト教団Kで言うとるような悪い感じはせず、どちらか言うたら懐の深さを持っとって、認識力も高い。

そういう意味で、セシウムカルトのn崎も、ベータ人特有の態度のデカさと大風呂敷に辟易しながらも、何か考えるとこがあるんじゃろうって思うとった。

しかし、何のことはない。

単なるエゴイストであり、周囲の人たちのことを考えとるようで、考えとらんかった。

気まぐれな欲のゴリ押しで周囲に迷惑をかけ、このバカの立場を考えることで、周りがすげえ気い使うとる。

さもあろう、こいつらの種族こそ、地球で初の地獄を作りよった、ベータ人ラファエル系。

こんなやつらのおかげで、ベータ人はじめ他民族に及ぶまで、相当な被害迷惑を被った。

また、地球の悪性民族の元祖でもあることから、悪の見本市みたいなとこもあり、糾弾を始めてから相当恩恵があった。

ベータ人の中ではパワーは弱い方なんじゃけど、腐ってもベータ人、そこそこパワーも強い。

悪性民族の比較でいうと、パワーはでかいんじゃけど単純な動きのゼウパイと、執念深くて陰湿なゾロの悪いとこ合わせて、なおかつベータ人の頭の回転が加わったみたいな感がある。

古代のことを記憶を辿りながら文章を書き、事実を特定していったことで、かなり見えてきた。

ラファエル系の実像に関しては、やはり今年に入ってからかなりわかったいうのが正直なところ。

昨年までは、n崎個人がバカでどうしようもないクズじゃと思うとった。

しかし、あのクズでもええ部類と思えるぐらい、ラファエル系のアベレージは悪い。

あと、同じようにオリオン座のマヌ系にも似た障りがある人が多いんじゃけど、こちらはラファエルに引きずられた部分がでかい。

n崎の家庭自体が、ラファエル系の本人と、マヌ系の長男の嘘つき一家であり、今回の家庭事情を見ても、n崎の嘘つきに長男が右にならえをした要素がでかい。

そうよね、幼い頃からラファエル系の嘘つきを見て育てば、染まるわな。

それを嘘つきは将来ろくなもんにならんとか言うて、鉄拳制裁を加えたところで、お門違いじゃろう。

そこらへん、かなり笑える。

大嘘つきが嘘つきを叱る、その滑稽さはまさにケッサク。

それはさておき、やはり芸術家民族いうのは転落しやすいんじゃろうね。

特に男性系のベータ人ガブリエル系や、ペガサス座のゼウス系より、女性度の高いラファエル系やマヌ系。

芸術に女の業が入ると、それは危険な組み合わせじゃ。

最近ではゾロの女芸術家や、ゾロオカマの芸術家もおることからして、いやはやなんとも。

結局ね、芸術家民族っていうのは、基本が芸術ありきで、それからその他がある。

私みたいな非芸術家民族は同じ芸術やるにしても、本来やることがあって、手段として芸術がある。

そこらへんが違う。

私によって芸術家指数を大幅に高めた音響マイスターたちも、非芸術家民族。

それが今や、芸術家民族ラファエル系のn崎の障りなしバージョンをはるかに超える音響を奏でることができる。

初めから芸術を追いかけとったもんよりも、はるかに彼方まで行ってもうた。

芸術のための芸術は、遊びのための遊びに極めて近いとこにあり、遊びに転化してしまいよることが多い。

また、自分が打ち込む分野以外の芸術性を認めない。

結果的に非芸術家民族の方が客観視できるんよ。

最初の時点で同じような高さの芸術家指数じゃった、私とTさんとn崎。

強い分野は、私が油絵や音楽中心に広く、Tさんが日本舞踊に深く、n崎が塗装やゲームに深い違いがあった。

これで、例えばn崎が、私ほど他分野に見識があるか、あるいはTさんほど日本舞踊どうか言うたら、それはからっきしであり、私が塗装やゲームにどうか言うたら、それもやつには及ばない。

しかし、今の私なら、ゲームはやる気がしないんじゃけど、塗装の技術はちょっとやればかなりできると思う。

芸術も、ほんま人による。

芸術が目的の人間と手段の人間では、まず大きく違う。

さらに他分野の価値がわかるかわからんかでも、大きく違う。

そうしたことを知りながら、芸術を深められてこそ、より大きな芸術家と言えるじゃろう。