六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポのゆずり葉、最小単位のカイアポの急速復活。ここまでくれば、立派な苗です。

イメージ 1

イメージ 2

今日は、不動産関係の手続きでした。

その後、カイアポ畑に行きました。

最小単位のカイアポ、葉っぱ1つに芽1つのもんが、もうこんなです。

芽を育てるために、葉っぱ1枚で光合成

芽が苗に育ち、役目を終えた葉っぱが枯れました。

ゆずり葉ですなぁ。

これ、だいたい2週間です。

早いです。

あとは、草に覆われた畝の草を抜きまくり、整備しました。

あとは、置き石で根づいたカイアポを、ブチブチ分断しました。

草の勢いも、すごいですね。

セイタカアワダチソウを抜いた場所には、いつの間にかコセンダングサが育ちまくり。

カイアポの食べ残したミネラルを、雑草が食べまくり。

それは燃やして灰にした時に、カイアポ以外のサツマイモにあげます。

カイアポには、新規のセイタカアワダチソウの灰をあげます。

とりあえずカイアポの分断は、来月後半まで続けます。