六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポに追肥しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、カイアポに追肥しました。

溜めまくり倒した灰を、バケツに入れました。

上にあるのは、セイタカアワダチソウが抱えとった土です。(写真1枚目)

これを、まだ投入しとらん畝に投入。

さらに、一番最初からあるカイアポの畝に投入しました。

やり方は、こんな感じでスコップで満遍なく。(写真2枚目)

葉っぱに灰が残っております。(写真3枚目)

この灰を下に落として、たっぷり水をかけました。

この一番最初からの畝は、先月ぐらいからブチブチちょん切って、相当イジメました。

最初に灰は投入してありましたが、かなり激しくカイアポが吸うたのと、その伸びた分が新たな苗になって株数がかなり増えたため、ミネラルの需要は高まりました。

こんだけたっぷり補充すればって言うぐらい、灰と水をかけまくり。

連日焼いとるセイタカアワダチソウが、ここぞとばかりにカイアポのエサになります。

しかし、セイタカアワダチソウの灰を単にあげるだけではダメです。

そこが企業秘密です。

来月にかけて、分断と増殖、さらに追肥をくり返します。

この夏のひと手間が、昨年を上回る実りをもたらすと思います。