六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ドラゴンボールのスーパーサイヤ人みたいな感覚のチャクラ作動、バージョンアップによる効果のでかさも似た感じ。

先日、抗がん剤治療中の柏のぽんたと電話越しでチャクラ作動の共鳴共振をやりました。

今回は2回目で、ぽんたがバージョンアップした後のこと。

チャクラ造出にあたり、炎の力が必要になるんじゃけど、だいたい皆さんセイタカアワダチソウの炎でやっておりますね。

これはスーパーサイヤ人で言うと、スーパーサイヤ人2ぐらいでしょうか。

最初にやってみた時は、セイタカアワダチソウバージョンでした。

2人の共鳴共振じゃけえ、フュージョンみたいな感じかな。

さらにキョウチクトウでバージョンアップしたんで、先日はそのセイタカアワダチソウキョウチクトウバージョンでやりました。

これはスーパーサイヤ人3か4ぐらいか。

その共鳴共振、フュージョン

ぽんたは、邪気が波動電位交換法4回分抜けました。

病気のダメージか、抗がん剤のダメージかわかりません。

もうこうなってくると、ダメージの性質を詮索するより、ゴッソリ抜くことを考えた方がええわ。

タケニグサの炎も合わせて、さらにバージョンアップするとどうなんじゃろか?

これはスーパーサイヤ人ブルーか、悟空ブラックのスーパーサイヤ人バイオレットぐらいか。

私の技も進化したんよねぇ。

しかし、放射能の高い環境でダメージを受け続けとるぽんたにとっては、修復にはええ環境じゃないのう。

こういう邪気抜きやってきれいにした後に、また抗がん剤治療じゃけえ、白紙になったとこに墨汁をかけるようじゃって言うとった。

ともあれ、こちらは邪気抜きの精度を上げていくしかない。

ドラゴンボールで、みんな修行するように、私らもさらなる高みに登る必要がある。

チャクラの作動は、スーパーサイヤ人になる時のように、エネルギーをたくさん食う状態でもあるんで、通常はオフにしております。