六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

網干メロンようやく結実。先日焼いた雑灰をサツマイモにあげました。あとはカイアポの分断です。

昨年のように出遅れました網干メロン、ようやく結実です。

今年も、初物は前やんに負けました。

今年は昨年とは多少やり方を変えて、水撒きを同じ量を2回に分けるようにしました。

1回にたくさんやるより、ええみたいです。

あとは、先日焼いた雑灰をサツマイモにあげました。

追肥したカイアポなんじゃけど、灰が濃くて一部枯れました。

まあそんでも、またすぐに回復します。

追肥は、分散して少しづつの方がええね。

雑灰はそのようにしました。

カイアポは、またチョキチョキ。

まだまだ増やします。

先日は、軽い熱中症になり、頭痛とだるさが出ました。

やはり、炎天下は危険ですね。

今日は日没後に動いたんじゃけど、そんでも汗だけはビッショリです。

とりあえず、無理せずに作業終了。

雑灰の材料、第二弾を焼き場に運びました。