六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

秋の気団に移行しつつあるんじゃけど、それに油断してカイアポがしおれてきた。陽射しはまだまだ暑い。今日は調整です。

今日はちょっと調整です。

昨日、ダイナミックに動けたんじゃけど、その反動で疲れました。

昨日、網干メロンには水をやったんじゃけど、サツマイモには手を抜いてもうた。

昨日、陽射しは暑いながら、気団が変わったんか、汗だくにはならず個々の動きはそれほど負担にはならんかった。

しかし、やることが多かった関係で疲れは蓄積しました。

ぽんたに電話で忍者要素の話をして、あとはちょっとゆっくりしました。

夕方、カイアポを見に行くと、ちょっとしおれとった。

分断して増やす作業も、あんまりできんかった。

水をやって、ちょっと調整ですな。

まあこういう日もありますね。

動くこうも大事なんじゃけど、動いて集めたことをもとに、それを練ることも大事じゃ。

とりあえず、農業は収穫までが勝負です。

カイアポを今月一杯は、分断増殖です。