六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

データ作成、アマゾンのキンドル新刊いよいよ調整大詰め。出陣にあたり、邪魔もハンパない。

イメージ 1

イメージ 2

いよいよ出陣間際。

ミスプリのチェックを目視で複数やり、ぽんたに文字検索でもやってもらい、もうほぼ大丈夫じゃろう。

キンドルの書式用のデータを作成しました。

昨日あたりから、霊的邪魔がハンパない。

頭がすげえ痛い。

カルトKの糾弾、それは私なりの決着のつけ方じゃ。

先月の終わり頃から、人知れず邪魔が入り苦しみました。

糾弾本は、注文する人がある分いくらでも増える。

言わば、電子書籍は無限の軍勢。

我が正義の刃、悪を砕かん!

いざ、参る!

それ~っ!!!

カルトKにより被害を受けた者よ、心の整合性をつけたいと思う者よ、我が書籍の内容に基づき人生を再建したらええ。

そして、教祖が亡くなって教団が崩れていくのを見よう。

その時、助けられる人を助けよう。

皆さんも皆さんなりに、決着をつけて下さい。

発売近日です。

キンドルにアップされたら、またお知らせします。