六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

キョウチクトウとセイタカアワダチソウの毒石反転の賢者の石、その最強バージョンが焼き上がりました。手間ひまかけて一年ちょっと、今度の勉強会で配ります。

キョウチクトウセイタカアワダチソウの毒石反転の賢者の石、ようやく焼き上がりました。

最強バージョンです。

この最強バージョンの賢者の石なんじゃけど、セイタカアワダチソウ単独のもんは比較的作りやすいけえ量産した。

しかしキョウチクトウとの合体バージョンは、キョウチクトウの毒石を作るのに、キョウチクトウの根っこのとこに埋めて一年待たにゃいけんのよ。

たっぷり毒を吸着して丸一年、一度乾燥させてからセイタカアワダチソウの毒に漬け込む。

ダブルの毒で、かなり重たくなったもんを、これまたダブルの炎で焼きます。

毒の燃焼で発生しよる魔法力と、私の波動の魔法力でキンキンになります。

日頃のセイタカアワダチソウのたき火は、お湯と灰と賢者の石、さらにはチャクラや新周天の瞑想効果まで提供してくれた。

ありがたいのう。

実にありがたい。

今回の賢者の石も、みんなで有効に使いましょう。