六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ダイソーで、来年の暦を買うてきました。それから、九紫回座の子午線転落の相乗のこと、ちょっと図にしてみました。しかし、転落ばかりではありません。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はあいにくの天気の中、ダイソーに暦を買いに行きました。

イオンの中のダイソー、イオンの商品券で買うたけえ、98円です。

写真のこれです。

安っ!

さて、皆さんも占いの専門家になる必要はないんじゃけど、どの時期が要注意かを見て、予定を立てておかれると賢明です。

今年の私は、九紫回座で年間を通して、総じて転落期。

特に、先月は月でも九紫回座で転落期。

ダブルの転落期で、かなり要注意でした。

ただ、転落ばかりではなく、学術発表にはええ時期。

つまり、先月は学術発表にはダブルでええ時期じゃったんよ。

そんで、この2冊を出しました。

アマゾンのキンドルから出ております。

来年は一白回座で運気最低、しかし悪あがきせんかったらそれ以上落ちる心配はない。

来年得るもんは、知識や人脈や能力、それに買い物も最良となる。

まあ、それなりに過ごしましょう。

それはそうと、昨日の記事の補足で、子午線転落のことを図にしてみました。

乙女座のCちゃんあたりから、虚数がわかんねえぞ~ってメールがありましたんで、図にすりゃわかるかなと。

こんな感じなんよ。

この、相乗してぴかーっと光っとるとこが、真人変身でも避けられんとこなんよ。

イメージ的に、こんな感じ。

そこに虚数iが2回かかると、マイナス1になり、転落要素を逆転させるんよ。

じゃけえ、転落要素だけに乗っけるんよ。

学術発表に関しては、そのまま。

わかるかな?

こんで、年と月のダブルの時はわかったと、しかし年と月と日のトリプルの時はどうすんじゃいうこともありますね。

心配ご無用。

3回かけ算すると、マイナス1×iになり、結局マイナス1のまんま。

虚数は単独では存在せんけえね。

ともあれ、九紫回座の時は気をつけましょう。

来年は、四緑木星が九紫回座です。

特に7月がダブルです。

さらに来年の四緑は暗剣殺もかかりよるけえ、突発的なトラブル多発。

四緑で知り合いは、セシウムカルトn崎がおったのう。

どうなるか面白そうじゃ。

あのバカ、福島の放射能が大好きで、よく原発近くに行って吸いよったけえ、そろそろ病気になってもおかしくない。

ちょうど7年経つしのう。

最近、不健康さが顔に出とるわ。

ああいう確信犯の被爆拡散は、この星回りの悪い時期にその障りでくたばりゃええんじゃ。

来年なんとかしのげても、再来年の発病は長引く。

悪人の星回りを見て、その命数をシミュレーションしとくのもええわ。

ともあれ、月ごとにも星回りは変化します。

時期を見て、無理のない予定を立てましょう。