六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

謀略トレーニングで、伸びそうな人に方法を指示。しかしそれは、ちょっと苦しいじゃろう。

さて、ここのとこ盛り上がっとる謀略の話、とりあえずその力が伸びそうな人にトレーニング方法を指示しました。

ぽんたと、前やん、オルゴンM。

この中ではぽんたが一番高く、前やんがドベ。

すぐに急激に変わるもんでもないとは思うんじゃけど、特に前やんには基礎がほとんどないけえ、その変化は大きかろう。

う~ん、結果前やんは何を目指したいんかのう?

なんかようわからん部分があるんじゃけど、まあええじゃろう。

これは悪用されたら大変じゃけえ、それに相応しい人にしか言わんのじゃ。

ブログにも公表できん。

セシウムカルトのn崎なんかは、破門されても毎回チェックしよるし、詐欺師にパワーアップされたら大変じゃ。

霊力が強く、謀略で悪いことしよるのを悪魔という。

そういう力を悪人をやっつけるために使うのを、正義の悪魔という。

悪魔としての力量は、いかに相手を苦しめられるかなんよ。

私が苦しめる相手は、悪人だけなんよ。

何らかの関わりがあり、警告を無視したもんを無限ループでたたく。

手も足も出せずに、ダルマのようになった悪人をたたくのは、ほんま面白い。

悪人を苦しめる理由は、その悪人が元気に悪さをするとその被害が拡大しよるけえ、それを防ぐためなんよ。

これまで調子に乗って悪さをしてきたやつが、計算されたワナにかかりもがく様は、その表情が素晴らしい。

確信犯、絶対に反省せんやつは確実におる。

セシウムカルトなんざ、あんだけたたいても、未だに福島原発放射能が安全とか言うて、ブログもツイッターも閉鎖せん極度の粘着質。

あの粘着性って何じゃろうねぇ。

そんで、悪いもん同士ってお互い変につるみよるけえ、さらにわけわからん。

某国大統領選挙でも、セシウムカルトは初の女性大統領をとかやっとった。

あんなブラック女、それを応援するなんざ、悪の波長同通、同類項なんよ。

セコい都知事退陣も、そこまでせんでもええとか言うとった。

n崎のフォロワーも最盛期からは100人以上減ったんじゃけど、まだ800人ぐらいフォローしとる。

よっぽどのバカか、悪人の同類項なんよね。

改心しない悪人はタタキ続け、そこで発生するポイントをゲットするのと、苦しめて妨害したことにより発生しよるエネルギーは波動としては美味し過ぎる。

もう悪人タタキ中毒なんよ。

改心しない悪人からは、こうしたもんを搾り取ってやる。

この美味しいエネルギーをもらうためにも、謀略の力は欠かせない。

n崎も中途半端に謀略を使い、それに穴が開いとるけえ、その上を行く謀略でメタメタにされる。

穴開いとる謀略でも、その謀略をよくぞ防ぎましたいうて、通常の悪人タタキやるよりも美味しいエネルギーが手に入るんで、もうやめられまへんな。

おいn崎、おまえの粘着性には呆れるんじゃけど、そのおかげでこっちは美味しくて仕方がないぞ。

もっと悪さしてみろや。

最近たたかれて痛いのか、おとなしいのう。

まああいつの嘘つきとしての謀略は、その嘘自体が弱点にもなる。

そういうことも含めて、仲間内のみなさんはやつの理論の組み立て方を見て勉強して下さい。

やつの粘着性が、我々のテキストとして活用できる。

さて、本題に戻って、これが一番苦手な前やんに言いたい。

真面目にやるな、ゲーム感覚でやれ。

n崎相手の謀略にしても、対戦ゲームみたいな感覚で考えたらええわ。

あんな心の腐りきったやつは、その相手が死ぬより苦しもうと構わんのじゃ。

いや、むしろ死ぬより苦しい苦しみを与えて、そのエネルギーを搾り取ってやれ。

それぐらいの感覚で取り組むんじゃ。

そのための謀略としての策が、その時効かんくてもええんよ。

楽しみはまだまだある。

じっくり構えることじゃ。

そんで打つ手はじわじわとな。

謀略も、最初から上手くいくようなもんでもありません。

センスが大きいものの、場数も大事。

ともあれ、三人のみなさん、私の出す命題で思い悩みながら、謀略の基礎を会得して下さい。