六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

台風と選挙、嵐が過ぎ去ると、自民が圧勝。はてさてどうなりますか?カルト教団Kは、またも惨敗。

昨日の台風では、帰宅にすげえ時間がかかり、消耗しました。

しかし無事帰り着きまして、ヤレヤレ。

機転をきかせて、新幹線使うたのがよかった。

しかし、その新幹線も大幅に遅れておりました。

まあ車内では大幅に勉強できたんで、時間の有効利用にはなりました。

帰り着くと選挙速報がやっており、自民が圧勝。

はてさてどうなりますか?

とりあえず今の政権運営で問題なのは、中国や北朝鮮関連の国防と、消費税のことなんよね。

そのあたり、しっかり対応してもらいたいとは思います。

民進党の分裂劇では、立憲が希望を押さえたいうことで、小池さんが都知事としてのあり方に支持が集まらんかったいうことなんよね。

それはさておき、我らがカルト教団Kの送り込む諸派政党、ダメダメのダメでざまーみろです。

こんなことなら、選挙から撤収してカナダで講演やっといた方が、よ~っぽどよかったですね。

そこで頑張る毎回落選の候補者の笑顔が、いつになく痛々しい。

ここも、今の教祖が亡くなれば、選挙がムダに金を食うことから、政治活動から撤退するんじゃないんかねぇ。

運営資金がなくなり、借金するとこもなければ崩壊するじゃろうにね。

政治の世界は、それなりに大変な世界。

安倍首相でどうなんかいう問題はあるんじゃけど、かつての民主党政権のひどさからすれば、マシなんかもしれんねぇ。

理想的な政治家ってなかなかおらんねぇ。

台風の中の帰宅でクタクタの中、政治に関してはため息しか出んねぇ。