六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト信者の共通点、信じたいから信じる。セシウムカルトn崎も、例外ではなく、狂気の理論を信じたいから信じる。

イメージ 1
今日はカルト信者の共通点について、論じてみたいと思います。

カルト信者で盲信あるいは狂信しとる輩は、自分の信じたいもんしか信じんね。

やはり信じる前に、検証してみるべきじゃと思います。

先月出しました、カルト教団Kの糾弾本『正法としてのK、邪教としてのK』では、この教団の初期理論は正しいものの、教祖の転落でひどいことになっていることを述べております。

初期理論がなぜ正しいかは、それを基に調べた魂の民族が、その通りとしか言いようがなく、また同じく初期理論の言う魂の構造によって私が波動強化して波動のパワーを使えることで証明できます。

初期の本は、本のオーリングでも合格判定です。

しかし、今は本のオーリングでも不合格ならば、やっとることも支離滅裂。

教祖の行動によって、アンチがスッパ抜いたスキャンダルが真実であることが露呈しております。

カルト教団Kの関係者たちよ、私の著作を一通り読んで、あなた方が目指したもんが、いかなる顛末を辿ったか知って下さい。

そして、その初期理論を基に私が発見したことを以って、人生の問題を解決したり、教団によって破壊された人生の修復、運命の修復をして下さい。

初期に正しかったものが、ずっと正しくあり続けるとは限らないんよ。

いかに教祖がもともと偉大であっても、どんなことを言おうとも結果が全てを証明しております。

そうしたことがわからんのなら、知的探究はゼロいうことになる。

また、私の文章読んでもなお教祖を信じ続けるなら、それはもう信じたいもんしか信じないいう個人のエゴでしかないんよ。

また、それは宇宙の法則に反しとるけえ、反作用が必ずあって奈落への道になっとることを知るべきじゃ。

さて、私の糾弾するカルトは他にもあります。

邪教もそうなんじゃけど、宗教以外では福島原発安全理論を掲げるセシウムカルトがあります。

これは、恐るべき健康被害に繋がる危険性があるんで、しきりに警鐘を鳴らしております。

かつて私を師と仰ぎ、教祖に見立てて信奉しとったやつに、セシウムカルトになってしもうたn崎がおります。

こいつは先ほどのカルト教団Kの初期理論から私が発見したことのうち、魂の民族だけ信じて、波動のパワーで肩を治されておりながらその存在を否定しております。

はい、皆さんここでもう信じたいもんしか信じない体質が露呈しておりますね。

さらに、福島原発安全理論をブチ上げ、その理論に近いKく☆まこを教祖としてセシウムカルトを成立させ、被曝被害拡大を目論み信者を募っております。

福島原発が安全な理由は、現在の各地の線量が下がり、被曝した自分がなんともないからだそうです。

はい、それでは検証してみましょう。

各地の線量が下がって安全でしょうか?

いいや、一度放射線量が上がったのも事実なら、そのダメージがあるのも事実。

そのダメージは、通常は解消されません。

また、放射線の障害は時間差をもって現れます。

私は大事をもって避難したんじゃけど、避難できずにおった知り合いがバタバタ死んだり病気になったりするのを見て、やはり危険な量が漏れたと判断。

事実を客観視して、安全であってほしいんじゃけど、残念ながらダメかいう判断をした。

安全じゃと思うてもええんよ、本当に安全ならば。

しかし、事故の前と後では、明らかに死者や発病者が増えとる。

こういう状況に、安全であろうがなかろうが、なるべく安全な場所におった方がええいう判断をしとる。

そこをなぜ、安全か危険かわからんのに安全て言い張る、n崎の論拠がわからない。

やはり安全と信じたいけえ信じとるいうことが、丸わかりなんよ。

安全か危険かで言うたら、危険な可能性が高い。

数十年経って全てのデータが出てからでないと、本当のところはわからんのんよ。

自称最高の科学者であるn崎からすれば、福島原発を危険て言う科学者の科学は、科学じゃないらしい。

すごい論法じゃのう。

しかし、こんなバカでも信じてついて行くバカが800人ぐらいおる。

まあそれで、命をなくすようなことになっても、それは本人の責任じゃのう。

n崎本人も、被曝してもなんともないとか言うたわりに、最近顔がブカブカに醜くなったこと指摘されたら、後ろ向きで顔を見せんような写真をアップするようになった。

どうしたんじゃ?

自称美しい顔じゃなかったんか?

いや、もともと寄り目のちんちくりんじゃけえ、それを美しいって言うのも、そう信じたいことの表れなんじゃのう。

ズバリ独断と偏見で成り立っとるのう。

何をどう信じ、どう思うかは自由。

しかし、充分な検証がなければ、それはカルト信者体質言う話なんよ。

おいn崎、お前の被曝で醜くなった顔、もとい、元から醜く被曝でさらに崩れた顔アップせえや。

それとも謝罪してブログやツイッター閉鎖して、セシウムカルトやめるんか?

まあ、やめんのじゃろうな。

セシウムカルトの顛末を見ながら、カルト思考の危険性を見るサンプルとしましょう。