六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

本田霊学の継承者、私は亡くなった千葉のHさんから手ほどきを受けた。いろんな奥義は、その人の人生の生きた証になる。

今から17年ぐらい前に、水の関係のことで千葉の上総湊に行く用事があった。

そこに突然、割って入ってきた人がおった。

土建屋の社長のHさん。

私と話しとった人と、なんか激論しとった。

私の存在にようやく、あんたは誰だ?いう話になった。

いやその、水の関係でこちらの方と・・・。

それで一言二言。

後日、関係者から私の番号を聞いて、電話をかけてきた。

あなたの話を聞いて、若い人の話とは思えない。それにあなたのその目、実にいい。末長くお付き合いさせてほしい。

そんで、会いたいって言うんで、会いに行きました。

彼が言うには、拡張型心筋症で先が長くないから、今のうちにこの人はと思う人と懇意になっておきたいいう話。

先の短い人が、今後のことを一生懸命考えとる。

それは、人生が死んだ後も続くこと前提の行動と言える。

いろいろ話をする中で、あんたなんでそんなこと知ったんだとかよう言われた。

彼は、私の目の透明感、明鏡止水のようで実にいいとか言うとった。

何のことかを聞くと、彼が若い頃属していたA教で教わった審判(さにわ)での判断じゃと言う。

そこでいろいろ修行をしたんじゃけど、肝心の教祖がペテン師じゃったとか。

しかし、その師である出口王仁三郎は本物じゃとか。

それで、私の目を見て審判(さにわ)したんじゃけど、その透明感と見識にびっくりしたらしい。

審判(さにわ)は目と雰囲気で判断するとか。

目の瞳、その黒い部分には、その人が心で見とる風景がそのまま映る。

心の純粋性が、その瞳の色や光となって発現するらしい。

なるほど、言われてみれば、人それぞれ目の状態は違う。

形や大小に関わらず、瞳の色や輝きは固有のもの。

なるほど、そういう観点で見ると、セシウムカルトになったn崎なんかは、もともと薄汚れとったけえ、お前には心に障りがあるぞって言うてはおいた。

最近では心の障りも肥大して、被曝の障りの影響もあるんか知らんのじゃけど、目が落ちくぼみ相当キモくなっとる。

あんな目でニッコリ笑うてポーズを決めとるのを画像でアップしよるけえ、ほんま笑うぜ。

あの腐った目で見よる世界って、どんなんじゃろうねぇ?

まあそれはさておき、この審判(さにわ)のことや、鎮魂帰神の印なんかを教えてくれた。

これらはかつて大本教で、出口王仁三郎がやっておったことなんじゃけど、Hさんの属していたA教の教祖は、王仁三郎の弟子なんよ。

王仁三郎亡き後、鎮魂帰神は大本教では禁止された。

それは、心の準備のない者がやると、かかってきた霊が外れんようになり、おかしくなる危険性があるんよ。

しかし、A教では野放しで、その影響で精神に異常をきたす人が多いらしい。

しかし、そのおかげで私はHさんからそれを継承できた。

きちんと管理監督できる者がおらん状態では、これはやるべきではないんよ。

逆に、正しく管理監督できれば、それなりに機能するもんでもある。

これらの技は、出口王仁三郎の前は、長沢雄楯(ながさわかつたて)、さらにその前は本田親徳(ほんだちかあつ)なんよ。

本田親徳は、狐憑きの少女を見て驚愕し、そういう憑霊現象を研究して本田霊学を確立させたんよ。

かかってきた霊に関しては、正か邪かを判定せにゃいけんこと。

そのために審判(さにわ)があるんよ。

Hさんは出会うて5~6年で亡くなったんじゃけど、彼の継承した本田霊学は、私や私の仲間内で波動の技となって生きとる。

彼の会得した能力は、審判をさらに応用した人相見じゃった。

際立った技を持つ人は、たまにおるんじゃけど、その奥義はその本人の人生を象徴しとるんよ。

Hさんの継承した本田霊学と、そこから私が継承した本田霊学、これもやはり同じようで同じではないんよ。

それ以外の技も、私が他から継承したもんは、その手本になった人のもんとまるっきり同じではないんよ。

まるっきり同じの猿真似では、芸がないし意味がないんよ。

私の技を習うた人の中からも、それを独自に変化発展させる人も出るじゃろう。

1つ言えるのは、改悪になっちゃいけんいうことなんよ。