六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

銀杏の皮の利用を考え始めた。これはちょっと特殊じゃけえ、用途が限られる。木の関係にええらしい。果樹には向かんようじゃ。身近にある素材を肥料にすることを模索中。

イメージ 2
イメージ 1
持ち家と農地取得の暁に、いろいろやりたい農業があります。

今やりよる灰農業は、セイタカアワダチソウの灰を中心にして、かなりええ感じで推移しております。

ここ数年の農業は、肥料を全く買うておりません。

今後の農業で活用したいもんとして、銀杏の皮があるんよ。

これも集めれば、かなりの量になるんよ。

問題はあの匂いと有機質、それとミネラルよね。

どうも果樹はダメみたいなんよ。

今のとこ考えとるのが蝦夷ウコギなんよ。

エレウテッドコックいうもんにらなるんじゃけど、将来の商品ラインナップに加えたいんよ。

あと豊富に手に入りそうなのが、アレチウリ風呂の残り湯なんじゃけど、こいつは日本山人参かな。

ミネラル多量吸収型の植物を多く手がけることで、付加価値あるもんを作っていきたい。