六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

声優の鶴ひろみさん死去!なんか悲しいし、残念。お悔やみ申し上げます。福島原発事故との関連やいかに?

声優の鶴ひろみさんが、お亡くなりになりました。

慎んでお悔やみ申し上げます。

御冥福を祈ります。

アニメでは、いろいろお世話になりました。

ドラゴンボールではブルマ、アンパンマンではドキンちゃんが有名なんじゃけど、私としては聖闘士星矢Ωのパラス様やペリーヌ物語のペリーヌが好きでした。

聖闘士星矢Ωのパラス様は、その心根に打たれたタイタンがサターンを裏切って付き従うことを決意する場面が感動的でした。

ペリーヌ物語ではひたむきさと、たくましさで試練を乗り越えていくペリーヌが感動的でした。

ブルマやドキンちゃんは、ちょっといただけないかも。

てか、ドキンちゃんはダメじゃろ。

ドラゴンボールはシリーズがかなり長く続いとるけえ、その間にブルマの性格もだいぶ変わったのう。

さてさて、いろいろ思い出は尽きませんが、まだまだ若いのに残念です。

死ぬような歳でもなかったような感じなんよね。

運転中に具合い悪くなって、そのまま亡くなったとか。

関東東北でじわじわ増えとる病気、それは福島原発事故が原因とみて間違いないじゃろう。

今回みたいな突然死も、心筋梗塞とかなら間違いなくセシウムにやられたと言える。

筋肉の収縮には、ナトリウムとカリウムから成る活動電位が必要なんよ。

セシウムは、このナトリウムやカリウムと同じアルカリ金属なんよ。

セシウムがナトリウムやカリウムと置きかわることで、正常な筋肉の収縮ができんようになる。

筋肉の袋なのが心臓。

ここで筋肉の収縮が正しくできんようになると、心筋梗塞になるんよ。

関東では除染がそれほどなされてはおらず、ゴミに付着した放射性物質が焼却で濃縮されて還流する。

今や福島よりもヤバい状況じゃろう。

人間は、1日に20キロの空気を吸う。

その中に、セシウムを中心とした放射性物質があったら、それを取り込むことになる。

そんで、セシウムカリウムよりも体外への排出が遅い。

アルカリ金属じゃけえ、筋肉とかに濃縮される。

関東には山があんまりない。

どこにおっても、もはや同じなんよ。

特に、ゴミ焼却炉の近くはヤバい。

集団の血液検査でも、白血球の中の好中球が6割ぐらいになっとるとか。

何がどこでどうなるかわからない。

関東から西へ逃げて半月とかすると、血液も回復するらしい。

関東に居続けることは、いろんな意味でリスクを負うことにもなるじゃろう。

鶴ひろみさんの訃報は残念なことなんじゃけど、これまでにも著名人でかなり死んでおります。

一般人でも出て来ないだけで、かなり死んどるはずなんよ。

今後も著名人の訃報は、マメにチェックすることにしましょう。