六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

雪の周天を求めて出発の小旅行、岡山からは広島カープのラッピング列車の広島行き。

イメージ 2
イメージ 1
今日は雪の周天を求めて、芸備線に乗ろうと日帰り旅行です。

朝早いけえ、一寝入りしました。

岡山に着いてみると、広島カープのラッピング列車がおりました。

これで広島へ向かいます。

ただ、踏切でトラブルがあり、ちょっとだけ立往生。

しかし、糸崎では車両切り離し時間で長く止まるため、影響は少なかった。

ずっと115系なんじゃけど、転換クロスシートでモケットも225系と同じ生地の茶色いやつじゃけえ、快適です。

広島までに、遅れを取り戻してもらいたいものです。