六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

大晦日と正月で、大村湾に魔法陣を張りに旅行の予定。ハウステンボスのカウントダウンも見れたら見ようかな。大晦日の終日運転にも乗ります。

JRで行けるとこ、西日本で魔法陣張れそうなとこはだいたい張りました。

そういう意味でわりと大きいとこでは、大村湾が最後かな。

年末年始で行ってみようと思います。

ハウステンボスのカウントダウンを見れたら見たいかなと。

大村線では、ハウステンボスのカウントダウン号が運転され、そこに泊まって長崎まで。

そこから朝一で戻ってきます。

年内の休みはほとんどなくなりました。

不動産売買の事務仕事とかが入り、ちょっと余裕がありませんな。

地味に時間食うんよね。

本格的に休めてゆっくりできるのは、年明けて少ししてからなんよね。

年明けたら、また新規の開墾場所を手がけたいんよね。

今年は不動産関係で、なんか気忙しく疲れたのう。

大きな上昇の流れに乗って、とりあえず進んどるは進んどる。

頑張れ今年の俺、今の煩わしさがやがて実りの時期を迎える。

来年ゲットするもんは最良のもの。

来年は来年で忙しいんじゃろうけど、それもまたそれに続くもんのため。

ともあれ天命に従うて、やるべきことをこなしましょうか。