六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ブックオフ巡りで、戦利品ドッサリ。正月早々ブックオフの策略にハマって、いろいろ物色。昔懐かしのペペロの冒険が超安かったけえ、サンプルがてらゲット。

イメージ 2
イメージ 1
今日は正月早々ブックオフの策略にハマって、ブックオフ巡りのハシゴをしました。

ウルトラセールで、元旦から明日まで2割引きです。

108円コーナーで、戦利品ドッサリです。

昼間たき火をしてから出かけましたが、結構遅くなってしもうた。

語学の本を仕入れるええ機会です。

DVDも安かったとこがあり、昔懐かしのペペロの冒険が200円じゃった。

超安かったけえ、サンプルがてらゲット。

ペペロの冒険には、使える波動はないんよ。

しかし、アトランティス滅亡後の南米の、平和な頃のインカみたいな感じの雰囲気がある。

今時のアニメでは通用せんようなムチャクチャさがあり、どうかと思わせられる部分もあるものの、ガキの頃の私はワクワクしながら見ておりました。

最終回に王様からトウモロコシをもらうシーンでは、私も欲しかったんよね。

まあペペロは置いといて、語学の勉強ツールは、安くゲットできる時になるべくゲットしといて、暇な時にはなるべく勉強する。

その積み重ねで、イザという時に互角に渡り合えるようになるんよ。

ネイティヴからすりゃ、下手くそで当たり前。

ひたむきに頑張ることの連続で、いつしか高みに立てとるもんよ。

正月早々、安くテキスト提供してくれたブックオフに感謝です。