六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ブックオフで、正月割引券を消化。雨の中、たき火と古本で暮れました。

今日はブックオフをハシゴと、たき火だけです。

ブックオフの正月の割引券があったんで、雨の中くり出しました。

まずたき火をして、お湯を確保。

この時期、自然な炎で沸かしたお湯は、ほんまええもんですね。

昨日の深夜に、伐採木ゴミを集めといてよかったです。

雨の前の確保で、よう燃えました。

ブックオフの最初の店では、ゲ××記が108円と、カルト教団Kの伝××法がやはり108円であったんじゃけど、こんなので割引券使うのもったいないと思いスルー。

2軒目寄ったとこで、単行本とフランス語と韓国語の本買うてきました。

それで正解じゃったと思います。

カルト教団Kの法シリーズも、劣化が進んだ今となっては、108円コーナーのを割引で買うぐらいでちょうどええんよ。

あんなの、もう教団情報の収集以外、何の役にも立たん。

その教団情報にしても、腐りきった組織じゃけえ、そんな大した情報はない。

ブックオフも最近108~200円コーナーにして、200円で売りよるケースが多い。

200円なら要らんね、そんな情報。

まあ、その程度の価値しかもうない。

もうメダマ情報は、教祖の死ぬことぐらいしかない感じ。

そんな教団なんか相手にするより、勉強して実力を上げる方が有益じゃ。

身動きがあんまりとれん時は、勉強しとくのがええじゃろね。

ともあれ、今日はあんまりパッとしないながら、こなすことこなして終わりました。