六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

核融合実験、住民に知らせず岐阜の土岐市でやられとる。内容不明、実態不明の不気味。何かあったら、ヤバいかも。セシウムカルトn崎とは違う観点で、その動向をチェックすべきじゃ。

岐阜県土岐市では、昨年3月から7月まで核融合実験が行われておりました。

へ?何それ?って思うたんじゃけど、なんかヤバい感じがするんよね。

福島原発もそうなんじゃけど、核の問題は、何がどうしてどうなるかが予測できんところがコワいとこなんよ。

土岐市の近く、多治見にこないだ行く用事がありまして、ジェラート云々の話がありました。

私が行った時期とかぶっとらんけえ、まあよかったものの、何かあったらヤバいシロモノを扱いよるね。

セシウムカルトn崎は、違う観点で土岐市のことを言うております。

ウラン鉱があるいうことで、日本で一番放射線量が高いとし、福島原発放射能被害から目をそらすための理論構築に余念がない。

まあこういう悪意のあるバカは、ほっとくに限ります。

そうそう、こういう福島原発みたいな暴走事故があったにもかかわらず、人類がまだ制御不能なエネルギーに手を出すこと自体、危険きわまりないわのう。

何がどう危険なのかを、ザックリ言うてみましょうか。

水素には3種類ありまして、普通の水素と重水素、それから三重水素になります。

この三重水素が問題で、トリチウムって言うんじゃけど、半減期12年の放射性物質なんよね。

これが水として環境中に出回ると、生物は普通の水と同じように吸収するんよ。

体中のあらゆる場所に入りまくり、β線を出して至近距離から染色体のDNAを破壊します。

水じゃけえ、避けようがないんよ。

あと、反応の時に一億度以上の温度になったり、中性子線も出るんよ。

この中性子線が、どんだけどうかなんよ。

これは原爆が爆発する時の最初の放射線で、東海村の臨界事故で被曝死亡したのがあったんじゃけど、あの放射線なんよ。

あの事故では、住民も知らんうちに中性子線で被曝したんよね。

この放射線は、何かに当たると、当たったもんを放射性物質にする放射化をやるんよね。

じゃけえ、機械自体が放射化して使えんようになったりもするんよ。

遮蔽するには、水でやらにゃいけんのよ。

さて、どうなんじゃろ?

トリチウム漏れを完全になくせるんか?

無理なんじゃないんかねぇ。

中性子線も完全に遮蔽できんとるんかねぇ?

福島原発もまだまだ収束せんのに、さらに違う核開発をやる意図がわからんのう。

核に問題は、想定外の事態の連鎖で、結果が予測不能になることが一番コワい。

何か事故があって、わけわからん放射能汚染があったらどうすんじゃろか?

それは風に乗って、中京地区を汚染することになるんよ。

周辺住民は、福島原発の被害者の二の舞いにならんように、この核融合実験に反対して、土岐市からタタキ出すべきじゃと思うんよ。

核の安全神話セシウムカルトの戯言は、信じてはいけません。

セシウムカルトn崎が食べまくったセシウム料理で、やつ自身の顔がかなりブカブカになりました。

やつの体の中で何が起きとるのか、それは後のお楽しみ。

やつが死んだら、バカの死に様を見て笑うのと同時に、被曝の恐ろしさを肝に命ずるべきです。

それはそうと、土岐市核融合実験は、ちょっと警戒しといた方がええでしょうね。