六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫転落の最終段階、ちょっとキツイ。

ここにきて、九紫転落の年のクライマックスとも言うべきチグハグさがキタ。

私は五黄なんじゃけど、今は年盤が昨年の星回りで、九紫の離宮に回座しとる。

それは来月の節分まで。

九紫の離宮に回座する時、その期間はいろいろあって結局転落して終わる。

年盤がそうなら、一年経ってみて振り返ると転落しとったいうことになり、月盤ならひと月経ってみて同じことが言える。

昨年の9月に、年盤でも月盤でもダブルの転落があり、あれはあれでキツかったんじゃけど、今月はそれに近いキツさがある。

てか、今日がそうじゃった。

今朝はたき火で沸かしたお湯を半分こぼしてしまい、それで調子狂うた感じでスマホを家に忘れて出かけた。

そんで、ブログの更新がかなり遅くなったんよね。

スマホの時計で時間見とる関係で、休暇時間も時間過ぎんように、変に気い使うた。

お湯こぼしと、スマホ忘れで不意打ち食ろうた感じになったんじゃけど、しかしその後の対処が冷静じゃったけえ、被害は最小限に食い止めた。

何事そうなんじゃけど、不意打ち食ろうて慌てたりうろたえたりすると新たなスキが生まれ、それがまた違う失敗をもたらし被害を拡大させるんよね。

慌てず騒がず冷静に対処すれば、大難を小難に、小難を無難にすることができる。

今日は全くの無難にはできんかったものの、小難に留めて会社の仕事もソツなく成果を上げた。

終わってみると、イマイチ釈然とせず腹ただしいものの、仕事面ではええ一日じゃったと言えるじゃろう。

この九紫転落の最終段階の時期も、真人変身の劣化が早いけえ、早めにかけ直すことをくり返した方がええわ。

先週の土曜から急に3日連チャンで12時間労働って言われて、調子狂わされたんよね。

そんで一日休んだものの、疲れが抜けきらず今朝みたいなことになった。

今後のことも踏まえて、九紫転落の年は、その最終段階の時期も細心の注意と変身技で乗り切ることをせにゃならまあ。

愛読してくれとるファンの方々、今回は更新が遅くなりまして、誠に申し訳ありませんでしたね。

節分まで気を引き締めて頑張ります。