六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

肉体病変逆バージョンは、本人のそれには変身できない。病状の近い人のを活用すべし。これは、将棋の模写やぐらに似とるかも。

肉体病変逆バージョンは、本人のやつには変身できんのよ。

まあおそらく、それでは修行にならんと思われとるんか、肉体のその欠損しとるもんをその肉体では再現できんのか、なんとも言えん。

将棋の、模写やぐらに似とるかもしれんねぇ。

模写やぐらは、相手と同じように駒を進め、スキを見てやっつけるやり方。

これは勝ちやすいけえ、禁止されとるんよ。

近いことは許されとるんよね。

抗がん剤治療のぽんたにやろうと思うたんじゃけど、ダメじゃった。

しかし、亡くなった菊池さんの死ぬ間際のやつを逆転させれば、ある程度のとこいくかも。

とりあえず、癌になっとらん人もやってみるとええかも。

老衰で死んだ人の死の間際も、若返りに使えるかも。

いろいろ試してみましょうか。