六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

モズと野良仕事しとったら、スコップを溜池に落としてしもた。ガックリ、後日サルベージしよっかな。キョウチクトウ毒石には、追加のセイタカアワダチソウを漬け込みました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

今日も、モズと野良仕事です。

いきなり、ドヤ顔で現れました。

今日はかなりの至近距離、捕まえようと思えば捕まえられるぐらい。

そんで、撮影に夢中になってもた。

今日も食べます、あれやこれ。

小さいムカデまで食いよった。

刺されんのじゃろか?

それはそうと、上空にはトンビが来よった。

しかし、トンビは私がおるとこには来れん。

そこらへんも、モズは知っとんのじゃろか?

私との絶妙な距離を保ちながら、トンビからの攻撃をかわしよる。

モズのドアップがこの通り。

しかし、撮影に夢中になってスコップを溜池に落としてしもた。(泣)

後日サルベージしよっかな。

スコップは、このモズが乗っかっとるやつなんよ。

この後、入水自殺。

あ~あ。

さて、あと昨日の続きで、キョウチクトウ毒石にセイタカアワダチソウの地下茎を追加しました。

両方の毒をたっぷり吸わせて、両方の炎で焼きます。

私の波動パワーと、毒が燃えて消える毒消しの波動が合わさり、パワーストーンになります。

それを自己再生機能ができるぐらい何度も焼いて、賢者の石にします。

もともとの毒石が悪ければ悪いほど、ええもんができます。

ともあれ、今日はスコップの溜池落下以外は農作業が捗りました。