六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今日も近場の畑の整備、だいぶ草をはがし終わりました。ヤブガラシの巨大な根っこが出てきたんで、移植しました。作業中に出てきた小さいヘビが、モズに食われました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日も近場の畑を整備しました。

地面表層を覆う草をはがすのに、かなりかかりました。

はがさんかったら、耕せんのよ。

ヤブガラシの巨大な根っこが出てきたんで、畑が日陰にならんとこに移植しました。(一番下の写真)

ヤブガラシは有益な雑草なんよ。

ヤブガラシ茶にしたり、新芽を煮浸しにできます。

作業中に、小さいヘビが出てきたのにはビックリ。

冬眠中に起され、ドヤ顔しとったんじゃけど、あっけなくモズに食われてしもうた。

モズが、とにかく近い。

近過ぎじゃろ。

接写って感じに近い。

その気になれば、捕まえられそう。

いずれ、手渡しでミミズをあげたい。

野生のもんを手懐けてみたいのう。

モズは、とにかくよく食う。

ミミズにコガネムシ、ムカデ、果ては小さいヘビまで。

ウンコを落として、畑を肥やしてもくれて、ムダがありませんな。