六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

節分で今年の星回りになり、多少安定しました。しかし一白の坎宮じゃけえ、運気は最低。この時期に獲得するもんは、今後の運気上昇期に最良のもんになる。九紫の離宮転落を、改めて振り返る。

イメージ 1
節分を過ぎて、ようやく今年の星回りになりました。

私は五黄土星じゃけえ、今年は一白水星の坎宮に回座です。

昨年の九紫の離宮転落を経て、落ちきった最低のとこなんよ。

改めて九紫の離宮転落を振り返ると、足場の掴みにくさとカラ回り、慌ただしさと実りの希薄さがありましたね。

特に9月は年盤と月盤がダブルで離宮転落じゃったけえ、真人変身での運気低下防止の効きが悪く、真人変身の劣化が早かった。

あと、11月と12月にバイオリズム上昇を活用するために真人変身を解除した関係で、年盤の離宮転落の作用を多少受けた感じよね。

ラストの先月も昨年の星回りの中では一番ええ運気だったんじゃけど、転落を完了させるための追い込みみたいのがあって、ちょっとキツかったね。

今月からは今年の星回り。

月盤は中宮の八方ふさがり。

まあちょっと無理はできんものの、内部固めをしとけばそれほど危なげはなさそうじゃ。

今年も昨年に引き続き、銀座のマンションの売却をせにゃいけん。

あと一軒じゃ。

これが処分できた時点で、土地建物を押さえるように動く。

農業も今は宙ぶらりんながら、今年の作付け予定を立てて、来年か再来年をメドに商業ベースに乗せたい。

今年の下地固めが、来年の計画と相まって再来年に花開くいうような段取り。

目先は来月前半のバイオリズム上昇を活用して、その後はバイオリズムが急低下しよるけえ、7月までは真人変身をしときます。

それはそうと、知り合いのたけした君が今月オマーンに招待された。

九紫火星の彼は、今年は中宮の八方ふさがり。

特に、今月は九紫の離宮転落なんよ。

注意しとけよって言うとったんじゃけど、泥棒に入られた。

本当は昨年の11月の後半からバイオリズムが急低下しよるけえ、真人変身やっとくべきじゃった。

しかし、先月ぐらいにようやく真人変身。

忙しいんじゃろうけどね。

まあやっとったとして、イチゴ泥棒はやはり防げんかったかのう。

大人数で熟れたイチゴをゴッソリやられたとか。

彼が言うには、プロの窃盗団じゃとか。

SECOM入れたそうです。

こうしたヤバい時期にオマーンに行くんじゃけど、何かを発表するにはええ時期じゃ。

来月初めに帰国するんじゃけど、それ以降にコンタクトとってきたオマーンの人らは、その後の大きな助けになるじゃろう。

彼には、来月前半は私に変身してもろうた方がええね。

変身なしでは年盤が五黄の八方ふさがり、月盤が一白の坎宮の運気最低。

変身すれば、年盤が一白の坎宮の運気最低。

しかし、月盤が六白の位置になり、前半だけバイオリズムが上昇する。

この、一白の獲得運は共通ながら、バイオリズム上昇を活用できれば、その後が変わってこよう。

ともあれ、九紫の離宮転落だけはナメない方がええ。

そういや、今年九紫の離宮転落になる悪人がおったな。

セシウムカルトn崎じゃ。

こいつは私の波動理論を悪用しよったけえ破門にしたんじゃけど、真人変身は教えとらん。

じゃけえ、防ぐ術が全くない。

被曝でさらに醜くなった顔をネットにアップできず、後ろ向きとか顔の下からしか出せんのよ。

どうせ転落するんじゃ、セシウム料理を食いまくって作りよった体の悪さが顔に出とるの、早う見せんか~い。

そろそろ病気も炸裂か?

福島の原発周辺の食材にこだわり、たらふく食べて安全アピールして巻き添えを増やす魂胆。

星回りも真面目な善人は運気低下を回避して、悪人は運気低下のその時期に自滅してほしい。

ともあれ、星回りも戦略のうち。

上手く活用して、今後につなげるべきなんよね。