六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発事故の後、危機的状況にあった東日本。それを知りつつ安全と言い続けたセシウムカルトは、未必の故意があったことは明白。セシウム料理を食べまくりなんともないはずのn崎の、顔の異変が物語る。

昨日のブログで述べました、福島原発事故の後のこと。

事故後にしばらく、かなり危機的な状況にありました。

それは、4号機の使用済み燃料プールの問題なんよ。

使用済み核燃料はずっと熱と放射線を出し続け、水の中で冷却しつつ放射線を遮る必要がある。

東日本大震災で使用済み燃料プールが倒壊せんかったことは、不幸中の幸い、いや大ラッキーなんよ。

あそこにあった使用済み燃料が冷却不能になれば、そもそも福島原発自体に人が立ち入れんようになり、使用済み燃料が爆発、さらに原発自体も冷却不能になった。

その直接的な被害は、東北から横浜ぐらいまで人が住めんようになった。

それは科学的事実。

そんで、その使用済み燃料を安全なとこに移すにも何年かかかり、またその途中にもネズミの配電盤感電ショートで、一時的にプールの冷却ができんようになったこともある。

そんな使用済み燃料問題が解決もせん時に、セシウムカルトn崎は私に福島の放射能測定を強要しようとして決闘騒ぎを起こした。

どこが安全なんじゃろか?

何が安全なんじゃろか?

バカじゃないんか?

いや、そういう危険な状況にあるにもかかわらず、何も言わん政府も政府なら、理由も言わずとにかく安全を連呼するセシウムカルトには、未必の故意があると見て間違いない。

本来なら、政府主導で放射性ヨウ素がなくなるまでは、関東東北の住民を避難させる必要もあった。

しかし、直ちに健康に影響が出るレベルではないのくり返し。

あの時逃げれた私らは幸いじゃったし、逃げて正解じゃった。

ヨウ素が落ち着いてから、セシウムがチビチビ来たんじゃけど、ヨウ素の強い放射線に比べたらまだマシか。

ヨウ素の雨の直撃を食ろうた仲間が半年ぐらいで亡くなり、関東残留組にも病気が出とる。

セシウムカルトn崎の論法が、高い線量のとこをさんざん歩き回ったけどなんともないぞいうもん。

放射線はよっぽど大量に浴びん限り、すぐに影響は出ない。

逆に影響が出るほどであれば、そんなとこに行けない。

そんで 、福島浜通りの料理をたらふく食べて安全アピール。

浜通りですよ、浜通り

福島では中通り放射線の高いとこと、そこと同じぐらいの高い浜通りを比べると、中通りの方がセシウムが多いんよ。

どゆこと?

つまり、浜通り放射線セシウム以外の核種が多いいうことなんよ。

へ?そ、それって、ストロンチウムとかアクチノイド系だらけ?

その通り。

アクチノイド系ってば、プルトニウムとかの超ウラン元素

なるほど、気化しやすいセシウムは遠くまで飛び、気化しにくいやつは山の手前で落とされるってかい。

n崎は、大好きなセシウム以外にストロンチウムプルトニウムアメリシウムにもやられとるいうことなんよね。

セシウムストロンチウムは、300年経つとほぼなくなります。

しかし、アクチノイド系がなくなるには数百万年。

そんなもん食べて、さらに他の人にも食べさせようとセシウムカルトは頑張ります。

食べまくったら、どんな病気になるかわかりません。

そんなのを勧めるのを、未必の故意って言います。

最近では、浜通りのお菓子を勧める粘着ぶり。

巻き添え増加の執念しかありません。

昨年の6月の時点でのn崎の顔は、キモい笑顔もそうなんじゃけど、アカウントトップの写真と比べても異常に膨らんでおります。

それを指摘すると、後ろ向きや首から下の写真しかアップせんようになりました。

あれ?おかしいのう。

なんともないはずが、なんで顔が変わるんじゃ?

なんともあるじゃろう、あれは。

危機感を持つのも持たないのも自由、安全対策をするのもしないのも自由なんよ。

しかし、私は危機感を持ち安全対策をします。

n崎の顔の変化を見て、ああなりたいと思う人はやつの言う通りにして下さい。

高い線量のとこで暮らす人や、特にアクチノイド系にやられていそうなとこにおる人は、退避して下さい。

私からはそうとしか言えません。

使用済み燃料プールのこともそうなんじゃけど、政府は何も言いません。

情報は自分で集めることです。

将来の安泰は、自分でしか築けないんよ。