六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

地味な農作業で明け暮れました。農作業の下準備じゃのう。セイタカアワダチソウの地下茎と今日も格闘しながら、今年の農業の構想を練る。

今日は疲れもあり、地味な農作業です。

冬特有の、畑の整備ですね。

下準備、下準備。

セイタカアワダチソウの地下茎をはがしまくり、それをまたデカいバケツ一杯。

セイタカアワダチソウの蔓延る原野の、地下茎のネットワークは毎度思うんじゃけどすごいのう。

一頃の寒さよりはいくぶん和らいだ関係で、体が冷えきらんようになり助かりました。

かなりやりましたんで、手のひらが痛いです。

夜は伐採木ゴミの移動です。

だいぶ木灰もたまりました。

今のセイタカアワダチソウの賢者の石があと2回焼くと終わるんで、その後はキョウチクトウセイタカアワダチソウの賢者の石を焼き始めます。

キョウチクトウの毒石が、ええ感じでセイタカアワダチソウの毒を吸うておりました。

なるだけ春の植えつけまでに、畑を広げておきたいです。