六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

キョウチクトウとセイタカアワダチソウの元祖毒石を焼き始めました。不動産売却の手続きで、霊的邪魔がひどかった。

今日は、不動産最終売却の手続きだったんじゃけど、書類書くまで霊的邪魔がひどかったんよね。

とりあえず、これで負債が消えました。

東京における憂いも、なくなりました。

4軒あったうち、半分は中国人が買いました。

これってどうなん?

まあでも、背に腹はかえられぬなんよね。

帰ってきてから、キョウチクトウセイタカアワダチソウの元祖毒石を焼き始めました。

これで賢者の石を作ります。

今度の毒石反転の賢者の石は、かなり強力なのができそうなんよ。

焼きの後は、セイタカアワダチソウの原野で地下茎を取りまくり。

またまた山盛りでした。

あとは伐採木ゴミを焼き場に運んで、作業終了。

休みなのに、事務仕事あると疲れますね。