六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

青春18きっぷの旅、やはり九州は不便になった。時刻表で確認して落胆。マンションの売却は、3軒目が入金で完了です。あと1軒の手続き完了待ちです。

イメージ 6
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1
今日は、マンション3軒目入金の確認をしに行きました。

残る一軒の入金が終われば、全て完了です。

その帰り道、時刻表を確認して落胆しました。

JR九州の改悪は、やはり宗太郎越えの普通列車減便でした。

やはり、南九州へのアクセスは不便になりました。

山陽本線の、期待した連絡改善もなく、北九州への道筋はこれまで通り。

仕方ないのう。

さて、ダメになったらなったで、そのように動くしかないのう。

あとは、休みじゃったこともあり、セイタカアワダチソウの地下茎を処理する作業を継続。

いつもより捗りました。

無心に、セイタカアワダチソウの地下茎をボリボリバリバリはがす。

その中で、今年の計画をいろいろ練っております。

ともあれ、時間のある時に、少しでも多く進めておきたいんよね。

セイタカアワダチソウの地下茎もだいぶたまりました。

これも、いずれ燃やして灰にして使います。