六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

北島三郎次男、大野誠さん心不全で死去。星野仙一さん大杉漣さん左とん平さんに続き、心不全立て続け。福島原発との関連やいかに?セシウムカルトn崎の悪質デマは、危険な被曝誘引。

歌手の北島三郎さんの次男の大野誠さんが、自宅で心不全で亡くなっとるところを発見された。

享年51歳。

御冥福を祈ります。

51歳で心不全、若い若過ぎるじゃろう。

ここ最近、著名人の心不全による急死が相次いでおります。

星野仙一さん大杉漣さん左とん平さん、そして今回は大野誠さん。

心不全多いですねぇ、ヤバいですねぇ。

福島原発事故から7年経ちまして、いよいよその影響が本格化してきたように思います。

セシウムは少しずつ関東に飛来してたまり、それが呼吸や食べ物を通して蓄積されてきております。

また、除染のされとらん地域のゴミが焼却される時、セシウムが濃縮されて焼却場から放出されてもおります。

セシウムアルカリ金属です。

カリウムやナトリウムに似た特性から、筋肉に集まります。

ナトリウムとカリウムによる活動電位によって筋肉は収縮するんじゃけど、これがセシウムに置き換わると収縮できんようになるんよ。

筋肉の袋である心臓が収縮できんようになると、当然止まって死にます。

セシウムカルトn崎は、セシウムカリウムは同じもんじゃと言うております。

どこが同じなんじゃろか?

何をどう思おうが、個人の自由。

しかし、明らかなデマを人に押しつけるのはようないのう。

セシウムカルトn崎自身も、被曝でブカブカになった顔をアップできんようになり、どんな病氣になることやら?

今後も、関東東北での心不全の動向は、チェックする必要性ありです。