六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポの地植え作付けと、キョウチクトウ毒石をセイタカアワダチソウに漬け込みました。

イメージ 3イメージ 2
イメージ 1
今日は、住宅建設の打ち合わせがありました。

その後、時間があった関係でカイアポの作付け。

芽を出したもんを地植えしました。

さらにセイタカアワダチソウの地下茎をぶっこ抜き、それでキョウチクトウ毒石を漬け込みました。

キョウチクトウ毒石の写真は、前回の使い回しです。

あしからず。

近場の畑にカイアポ用の灰を撒いたり、たき火もしたり、たき火用の草を運搬したりと、今日も盛りだくさんでした。

おかげで更新が遅くなりました。