六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

115系、吉備の国くまなく旅し隊ラッピング電車キタ。今日も、セイタカアワダチソウと格闘です。キョウチクトウの毒石にセイタカアワダチソウを追加です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

115系のラッピング電車が、岡山から流れて来ました。

特に意味はないんじゃけど、珍しかったんでアップしました。

吉備の国、くまなく旅し隊のラッピングです。

山陽本線の115系は、単色化塗装で黄色く塗られて通称末期色。

ベースの末期色を活かした、安いラッピング。

しかし、中身は見た通り未更新。

昔ながらのボックスシートです。

これの前に連結されとった、末期色の転換クロスシートの方に乗りました。

今日も、セイタカアワダチソウと格闘の日常でした。

キョウチクトウの毒石の漬け込みに、セイタカアワダチソウを追加しました。

セイタカアワダチソウも、だいぶ伸びてきております。

たき火したり、セイタカアワダチソウぶっこ抜いたりと、それなりに動きました。