六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

六甲アイランドに行きました。転勤前のゴミ落とし、定期券がなくなる前に用事を済ませました。本州側から歩いて行けますが、徒歩の場所は写真にある歩道を通って下さい。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

今日は春の陽気の中、六甲アイランドに行ってきました。

前々から行かにゃいけんかったんじゃけど、忙しさにかまけて延び延びに。

何をしに行ったかいうと、父の作品に波動入れてきた。

本当なら、粉微塵にタタキ壊すところ。

今は公共物じゃけえ、できんのよ。

精神異常の周波数、キチガイ波動を放射する産業廃棄物。

そんな迷惑なシロモノで、住民の方々にご迷惑をかけるわけにはいかんのよ。

そこで、意を決して行ってきました。

とりあえず行きと帰りの写真をペタペタ。

ツツジがきれいじゃったのが、せめてものお慰み。

風も爽やかで、ちょっと汗ばむ陽気。

今じゃと大阪までの定期券があるんじゃけど、来月からはなくなるんよ。

まあいつでも行けるわって思うとったのが、来月から定期券の区間縮小でいけんのよ。

慌てて出かけました。

JRの神戸線住吉駅から六甲ライナーが出とるんじゃけど、それをケチって歩きながらのお勉強。

あんまり人もおらんし、関係ないんじゃ。

とりあえず、写真にあるモノレールが六甲ライナー。

本州側と六甲アイランドの間には人工島があり、南魚崎駅に連絡橋がある。

ちょっとわかりにくい。

車道はトラックがバンバン走り、中間の人工島と六甲アイランドの連絡橋は通過の度にガタガタ揺れよる。

高さも高い。

コワイよ~っ。

しかし、橋からの風景もきれいじゃった。

目指す場所は道路沿いにはなく、通り過ぎてしもうた。

エストコートにあるその区画、中央の公園にありました。

まずブッたたいて基本の波動を入れ、六芒星を打ったんじゃけど、精神異常の周波数がある関係で五芒星と九字も打ちました。

これで父の波動は消滅し、0ヘルツの波動グッズになりました。

よかったよかった。

これでだいぶ波動がよくなり、ええ感じになりました。

あの産業廃棄物作品も、私と父の親子丼になりました。

見えない世界のことは、わかりにくい。

波動は目に見えんけえ、ウンコより汚くてもわからない。

しかし六甲アイランド、結構広い人工島よね。

島って思わんかったら、普通に人の生活圏できれいな街なんよ。

観光で行くのであれば六甲ライナーでスパッと行くか、住吉駅から歩いて行かれる場合には、これらの写真を参考にされて下さい。