六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

キョウチクトウとセイタカアワダチソウの賢者の石、焼き上がりました。あと今日で今の職場とおさらばです。

キョウチクトウセイタカアワダチソウの賢者の石、焼き上がりました。

今回のは、もともとキョウチクトウの根元に埋まっとったもんです。

元祖キョウチクトウ毒石を、セイタカアワダチソウをツブシにかけたもんの中に漬け込んで焼きました。

明日からは、新たな毒石を焼き始めます。

毒石も一区切り。

さらにまた、今日で今の職場ともおさらばです。

実に5年10ヶ月、かなり長かったですね。

大型店じゃったことでたくさんの人に出会えたことはよかったし、波動強化までできた人も何人かおって、それはそれで嬉しい誤算でした。

特に悪性民族じゃったCちゃんが正義に寝返ったことは、悪性民族の一角の内情を知る上で相当有益じゃった。

また、異動がなかったことで新しい職場に順応するための労力が要らず、その分研究に専念することができたことは幸いじゃった。

ただ人が多かった関係で、パワーを要求される体力勝負のキツさがあった。

移転してこのかた、これまでの内容の充実ぶりには目を見張るものがあります。

食糧自給の目的で始めた農業も、今やカイアポを量産するノウハウを手に入れ、それを売り込むような体制作りに近づきました。

移転したばかりの頃は、それこそ何もなかった。

6年の歳月は、小学生が入学から卒業までの長さなんじゃけど、それで子供は大きく育つ。

それと同じように、私も大きく成長した。

頑張ったのう、よう頑張った。

目先異動先の環境に順応するためにそれなりに備えが要るんじゃけど、自宅から近くなった分時間的余裕は生まれよう。

さらに開墾や研究を進めながら自宅完成を待ち、来年以降のカイアポビジネスに向けて備えを固めていくしかないのう。

新しい職場で波動の話ができる人が出るかはわからんのじゃけど、それはあまり期待せずに来たら対応する感じにして構えておきましょうか。

これまでの職場は、外国語以外にお店のノルマにされとった地味なもんに関しても、おそらく他人の数倍の実績をタタキ出しとったんじゃけど、それはガタガタになるじゃろうね。

新しい職場で頑張っても、店の規模が小さいけえ、支社内での実績もガクンと落ちよう。

これはマズイとなったら、また再登板の可能性もある。

さて、とりあえず作戦の練り直しじゃ。

カイアポビジネスの立ち上げで、前やん、オルゴンM、福山のKさんの生産したもんも買い取りさばく。

さらに、たけした君も後追いでと。

そうした流れを作る計画を、静かに進めます。

退職金の問題も、9月に節目があります。

そこまで勤めればガーンと上がります。

そこまで行けば、ひとまずの安心材料にもなります。

いろいろ盛りだくさんなんじゃけど、頑張って乗り切りたい。