六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

仲間の水分で、発芽成長するセイタカアワダチソウ。生命力は大したもんです。元祖キョウチクトウ毒石の第二弾焼き始めました。

イメージ 4
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1
今日は午前中前やんから電話がありまして、技の進捗の状況の確認です。

かなり、気合い入っております。

気合い入っとるのはええんじゃけど、もうちょっと落ち着いてほしいんよね。

悟りの世界は、これをどんだけの量どれぐらいの時間かければええとかいう問題じゃないけえのう。

納得すりゃ一瞬じゃし、ピントがズレたまままくり倒しとっても、何十年かかろうが無理なんよ。

そこらへんシビアじゃ。

そんで、できとるかどうかは、正直に仕事となって顕れる。

前やんがいくら忍者になりたいなりたいって言うても、そんなら普通列車で10時間以上かけて九州までちょっくらちょいと行ってをくり返し平気ならあるいは。

私が当たり前のようにくり返すメチャクチャな野宿旅も、はたして前やんどこまでとうか?

まあきつかろね。

謀略しかりよ。

しかし、ピントがズレとるわけでもないけえ、食べたもんを丸呑みにせず、咀嚼して味わうゆとりを持てばそのうちコツが掴めるじゃろう。

β波でなくα波で考えにゃいけんのよ。

さて、その後は新築の家の打ち合わせ。

さらに買い物やらたき火やら、明日からの定期券買うたり。

それでたき火なんじゃけど、今日から元祖キョウチクトウ毒石の第二弾を焼き始めました。

写真の通りツブシにかけたセイタカアワダチソウが、発芽してきました。

毒石を漬け込むために、ツブシにかけて放置。

生き残った地下茎が、仲間のツブシ汁を吸うて発芽してきよった。

ひえ~っ。

仲間の水分で発芽成長するとは。

大した生命力です。

夜は、伐採木ゴミを焼き場に運搬。

今日も一日よう動きました。

今、思案中のことに、擬似睡眠法があります。

まだうまく考えがまとまらんけえ、明日あたり書けたら書きます。