六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

キョウチクトウの毒石を採掘と、埋めなおし。暑くなる前にキョウチクトウの根元で、わかりやすい場所に埋めました。夕方は、セイタカアワダチソウの駆除です。

イメージ 2
イメージ 1
転勤前の長時間労働と、それを引きずったまま転勤先での疲れがたまり、昨夜は早めに寝ました。

ぐっすり寝てゆっくりしてから、あんまりキツイことはパス。

今朝は、たき火をしてからスタート。

朝食後は、キョウチクトウの毒石を採掘に行きました。

キョウチクトウの根元に長年埋まっとって、たっぷり毒を食らい込んだ、元祖毒石。

暑くなる前に、しこたま掘り出して持ち帰りと、持ち帰りできんのはわかりやすい場所に埋めなおし。

勿論キョウチクトウの根元です。

遅い昼飯の後は、セイタカアワダチソウの駆除です。

セイタカアワダチソウは、だいぶ伸びてきたんで、地上部分と地下茎を分別しながらです。

とりあえず、今日はリハビリです。