六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫上昇、九紫転落の逆バージョン。今月は六白金星の人に、3日だけ使える。虚数iを添付してある人は、使えまっせ。

また、新たな発見です。

それは、九紫上昇。

九紫の離宮に回座した時は、運気の転落の時期。

星回りには、年盤月盤日盤の3つがある。

昨年の私は年盤が九紫転落で、9月が月盤でも九紫転落のダブルパンチじゃった。

これも単独なら真人変身で乗り切れるんじゃけど、ダブルの時には真人変身の劣化が早く、苦戦しました。

ギリギリで思いついたのが、九紫の離宮回座の時に虚数iを添付することなんよ。

虚数はマイナス1の平方根

ダブルになるとかけ算になり、マイナス1になる。

年盤月盤ダブルの転落の時に添付したら、特有の転落感が止まった。

9年に一度のダブル転落も、からくも乗り切った。

しかし、また思いついた。

年盤月盤ダブルは9年に一度来よるんじゃけど、月盤日盤ダブルは、9ヶ月に三度来よる。

おおおっ、そうすると今年の私は6月が九紫転落の時じゃけえ、来月のべ3日間ダブルになるんよね。

それは9、18、27日の3日。

いやしかし、仲間内でもこれは使えるぞ。

七赤金星のオルゴンMは、4月で終わってしまいよったけえ、残念でした。

しかし、六白金星の人は前やんと福山のKさんとおる。

おおっ、イケるじゃん。

さて気になる今月の九紫転落のダブルはと、それは6、15、24日の3日間です。

さて、これらの日どうするか言うと、真人変身を解きます。

通常の状態に戻ります。

普通なら、ダブル転落が運気悪化を加速させますが、それが逆になりよるけえ、運気上昇になります。

これは是非2人にはやってもらいたいんよね。

そういうことで、私に変身することの多い人やそれが常態化しとる人は、来月の先ほど言うた日は私の真人ではなく、通常の私に変身してみて下さい。

そういや、セシウムカルトのn崎なんつう愚か者がおったんじゃけど、あいつ確か年盤では今年九紫転落よね。

月盤では7月が九紫転落じゃ。

日盤ではやはりその時3日九紫転落があるんで、トリプル転落が3日あることになる。

さんざん原発デマを流して信用を失いよる中じゃけえ、どうなるか楽しみよね。

顔の異様なむくみ方からして、健康状態もよくないじゃろう。

ああいう反社会的なカルト野郎は、死んだ方がええわ。

n崎の賛同者フォロワーも、反社会勢力です。

n崎は巻き添え増加を狙うております。

トバッチリ食う前に離れましょう。

信用失います。

それはそうと、この運気悪化を防ぐことは以前からあったんじゃけど、それを逆手にとって運気上昇につなげることはなかったんよね。

ちょっとやってみて下さい。