六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

イチゴの拾うた株、年を経て根づいて実り目前。ランナーまで出ており、順調。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

去年の今ぐらいじゃったか、近所の農家がタタキ棄てて道路に転がってミイラ化しつつあったイチゴの株。

生き残りそうなのをいくつか拾うて、植えてやりました。

そのうち一株が生き残り、この通りです。

2~3日前のがこちら。(写真1枚目)

今日のがこちら。(写真2、3枚目)

よく見たら、ランナーも伸びてこんな感じです。(写真3枚目)

とりあえず、これで増やせるかチャレンジです。

たけした君と違い、かかりきりになれんのよ。

これも経験、経験。

あとはカイアポ畑の整備で、耕作地移動をやりました。

植える場所を、ススキの陰になるようにして、乾燥を防ぐ狙いなんよね。

ようできました。