六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

そっ啄同時、私とたけした君のコラボはいつになるか?時が満ちるまでは、手を組めない。別の道を歩く者同士、天命に導かれて協力体制になるならば、それを信じて精進するしかない。

今日もたけした君の話です。

私はサラリーマンやりながらの波動研究、そんで新規農業。

たけした君は、脱サラして家業のイチゴ農家を継いだ。

お互い別の道を歩いてきた。

お互い、今の状況になった経緯はあるし、未だに本格的に手を組めないでおる。

まあまだ手を組んじゃダメなんよね。

私は五黄で彼は九紫。

星回りの相性はええんじゃけど、金回りの相性は悪い。

事業で直接手を組めば、失敗する。

感性や感覚が違うんじゃろう。

しかし、私ができる判断や知恵で、彼の窮地を救うたことはある。

私と彼の間に、二黒か三碧か八白が挟まれば、十分に手を組める。

いずれそうなりたいし、なるのであれば、その時まで待つしかない。

これまでも待ちの時間じゃったと思えば、ある意味やるべきことを経験させられとったと思える。

お互いに手を組める時期が来るその瞬間を、そっ啄同時と言う。

鶏のヒナが卵の中からここから出してくれとつつく、それがそつ。

それに応えて親が外から卵をつついて殻を破る、それが啄。

この両者の協力で、事態が変わること、それがそっ啄同時。

これはいろんな局面であった。

仲間内では、これまで付き合いの長かったぽんたに、ずっと謀略やら空の技、虚に関しては話をしてこんかった。

してもムダじゃったけえのう。

しかし、そういう奥義に近い話ができるような状況になり、することになった。

ぽんたがそつして、私が啄したんよ。

時が満ちたんよね。

今のぽんたが、やはり数年前のぽんたにそういう話をできたとしてするかいうと、それはやはりせんのんよ。

そういうこと。

前やんも、しきりに農業のこと聞いてきた、それがそつ。

私が啄して彼も相当農業に関しては腕を上げた。

たけした君も今、新たな事業投資の決断の時なんよ。

踏み出したのか、まだなのか。

できれば今年はやめて、やるなら来年まで待った方がええ。

まああちらにもいろいろ事情があるじゃろう。

危ない橋のような気がせんでもない。

これまでの彼には、両親いう足かせがついており、自由に動けんかった。

そのくびきも軽くなりつつある。

私のカイアポ農業にしても、ここ2年ぐらいで急速に確立してきた。

私も遊んどったわけじゃないけえのう。

それが完成して手を組めるなら、組むことになるじゃろう。

組めんのならそれはそれまで。

まあ組むとして、お互いの事情でずっと手を組めん時期もあった。

いろいろ経験させられたんじゃけど、それはそれで間違いなく肥やしにはなっとったんよ。

そっ啄同時のその日まで、さらなる技への精進を続ける中に、次の飛躍もあろう。

たけした君だけでなく、他の面々とのそっ啄同時もいろいろある。

それを活かしきれる状態にはしておきたい。