六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

イチゴもう一回実るか?緑豆は続々発芽です。新居の打ち合わせやら、自転車のパンクやらで、今日も疲れました。晩飯の後は、セイタカアワダチソウ退治です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はまた、新居の打ち合わせがありました。

決めることって多いのう。

朝はたき火したんじゃけど、帰りに自転車がパンクしまして直しました。

なんやかやで雑用が多いんよね。

打ち合わせから帰ると、緑豆に水やりに行きました。〈写真1枚目)

粘土とはいえ、雑草を全部むしり取った関係で、乾燥が進むはず。

次の雨までは、地面の水分をもたせにゃならまあ。

イチゴは、もう一回実るか?

これがデカくなりつつある。〈写真2枚目)

先日のがこんなの。〈写真3枚目)

晩飯の後は、セイタカアワダチソウ退治です。

随分立派になり、1メートル超えました。

みずみずしい、この時期のセイタカアワダチソウ

焼かれて灰と、魔法力を提供してくれます。

引っこ抜いても、地下茎があればまた復活してきます。

実にたくましい。

おかげでブログの更新が遅れました。