六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

C国人による爆買いは、ズバリ密輸、密貿易。モラルもなければ正義もない。暴走する彼らの行く手を遮るものは、目下皆無。まさにイナゴ、スクリードホッパー。

ここ最近顕著になってきた、C国人による爆買い。

人海戦術を駆使して、彼らにとっての人気商品を根こそぎ買うていく。

あんな大量の商品を、個人レベルで使えるはずがない。

目的は転売。

自国で、仕入れの3倍ぐらいの値段で売れるらしい。

そうすると、旅費や滞在費をかけても来る価値がある。

普通に買うても儲かるんじゃけど、さらに可能な限りの値引きをかます

一万円以上で3%、三万円以上で5%の値引きがある。

消費税も8%じゃけえ、免税で三万円以上なら、併せて13%ぐらいの値引きになる。

また、1割引のクーポンもあり、最大では18%近くの値引き。

そこに信販会社の商品券をかますと、さらに1%。

さらにポイントカードのポイントで、さらに1%。

都合2割引ぐらいにはなる。

放っておけば、100個単位で買いかねない。

しかし、店にそんな在庫はない。

そこで、他のお客さんが買えないとまずいけえ、点数制限をする。

すると、バレるまで何度でもレジに並んで買おうとする。

それがバレて売るのを拒否すると、お前の態度が悪いと逆ギレしよる。

彼らからすれば、せっかくの儲けの機会を邪魔するないうことなんじゃろう。

日本は、不況で内需が冷えきっとる。

いくら品質がよくても、売れる限界がある。

しかし、C国には無数のマーケットがある。

品質のええ日本製品は、信用できない自国のもんより欲しがる人が多い。

その人らに高値で売りつければ、ぼろ儲け。

何の知識や技術がなくても、一攫千金になる。

人を送り込み、日本に帰化させ、そこを根城に日本製品を自国で売り捌く。

ある意味密輸、密貿易って言うても過言ではない。

そうそう、貿易は儲かるもんなんよね。

日本ではたくさんあるものも、それが全くない国にとっては欲しくて仕方がないけえ、大金はたいて買おうとしよる。

日本では安くても、そういうとこに持ち込めば高く売れる。

差額は、そのまま儲け。

そういうことで、昔から外国との貿易商人は儲かった。

それが個人のレベルでやられとるのが、爆買い。

我も我もじゃけえ、そういう金の亡者が次々と来よる。

そこで儲けたお金をどうするか?

それをまた、自分の欲望のために使いよる。

モラルも正義もあったもんじゃない。

彼らの魂の民族は、新人類。

クリードホッパーが主体。

密集することでホルモンの変化から凶暴化し、イナゴの大群になって群がる。

恐ろしい。

そんなやつらと、彼らの言葉でペラペラしゃべるようになっとる自分も怖い。

え、俺日本語しゃべっとらんぞ、ここはC国か?

いやいや、ここは日本のはず。

こ、これはいずれ、C国に飲み込まれる。

そうした危機感がふつふつ。

恐ろしい、実に恐ろしい。

彼らの形成しよる民族のゾーンに入った時、そこで個人個人はどうすべきなのか?

正直答えがわからない。

誰も彼らを止めないし、止められないし、止まらない。