六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

イチゴ第二弾と、網干メロン発芽確認。緑豆が、ヌートリアにやられた可能性がある。新居は門構えまで確定しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日も、新居の打ち合わせでした。

しんどいのう。

門構えまで確定しました。

さて農業の方は、イチゴ第二弾が実りました。(写真1枚目)

ここらが限界かな?

ま、こんなもんでしょう。

ランナーが、また増えておりました。

ランナーが根づけば、それは来年の株になります。

もっともっと増えろ。

あとは、これから成長する網干メロン。

こちらが、その芽吹きです。

このまま野に放つと、ナメクジの格好のエサです。

クッソ~、ナメクジめ~っ!

まあ美味しいんでしょう。

ある程度の大きさにせにゃ、危険です。

あと、マロンゴールドの苗の定植追加です。

緑豆は数が減っており、ヌートリアにやられた可能性があるんよね。

いずれ、捕獲して食べることも考えております。

ジビエ料理にしたろか。

こいつらは、毛皮を軍服にするために飼われ、戦後に捨てられて繁殖。

地方自治体が駆除しとるんじゃけど、追いつかんのかねぇ?

ヌートリアの肉、ヌー肉は美味いらしい。

ま、とりあえず緑豆は一本でも残ってくれりゃええか。

さて、門構えが決まったことで、門のとこと玄関脇にハマナスを植えることにしました。(写真3枚目)