六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新人類としての孔子系移民、それは地球の幸福につながるのか?C国には、流入加速の動きありか?注意深く見守る必要性がある。

地球への流入が気になる新人類、それは国のレベルで日本がC国に乗っ取られかねない状況にまで進展してきた。

そもそも新人類は、地球での転生経験が少ない初心者。

いろんなのがおるんじゃけど、必ずしも悪ばかりでもない。

昔からおる民族と、似たようなのもおる。

作曲とかやり始めてシンセサイザーを使うようになると、既存の楽器と似たような似とらんようなもんがあり、それと似たような印象を受ける。

ゼウス系と新人類の乙女座星系は、男女の性別の違いぐらいで似とる。

新人類スクリードビーも、オルゴン系あるいはそこにゾロが入ったような入らんような。

楽器では、既存のブラスとシンセサイザーのチファーリードが似とるような似とらんような。

そんなこんな。

C国も大きくは、新人類のスクリードホッパーと乙女座星系。

しかし内情を探ってみると、どうも一枚板でもないらしい。

大きくは北方系と東南部、南西部の塊があるらしいことがわかってきた。

標準語とされとる言葉は北方系の言葉であり、それを習わされる。

さらに英語も。

標準語の地域以外の人らは、それだけで三カ国語をやりよるバイリンガル

標準語以外は方言言うより、別言語。

そうした背景を、日本人は知らない。

私も知らんかった。

あそこは多重国家の連合体であり、別個の国々がそのうちの一つに支配されとると見ると、事情がようわかってきよる。

そうなんよ、違う国々の集まりなんよ。

じゃけえ、個々の国によって意識がまるで違う。

当然、魂の民族も違うと見るべきじゃろう。

C国全体とは、明らかに違う魂系団の地域もあるじゃろう。

ともあれC国人の中に、最近地球に来た新人類としての孔子系を見かけた。

それが意味するもんが何なのか?

かつての仲間が形成した文明実験の場所の状態を見に来たのか、あるいは個々人で別な修行をしに来たのか目下調査中なんよ。

彼らが来ることが地球の幸福につながるのか、あるいは不幸を呼び込むもんなのか?

わからん、とにかくわからんことだらけじゃ。