六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

老化邪気と老化物質、今までは老化邪気しか抜けとらんかった。波動強化人間の仲間内でも老化があるのは、老化物質によるもんが原因。追い出すには、肉体の意識とプラスマイナスの巨大な0ヘルツが必要。

ここにきて、ちょっと思いついたことがあります。

それは老化の問題なんよ。

実年齢を聞くと、ドン引きされる今年50歳の私。

自他ともに認めるその若さ、それは長年の修行と波動強化と邪気抜きの賜物です。

しかし仲間内を見ると、波動強化直後は一旦若返ったものの、その後は年並み。

まあ私以外は、一から修行したわけじゃないし、もともとは一般人。

自分を守るエネルギーの作り方をしてこんかったんよね。

そこらへんやむを得ない。

そんで調べてみると、どうも20代前半ぐらいから老化物質は作られ始めるらしい。

私も40ぐらいから作られ始めたらしい。

これは老化邪気に連動してできるようで、老化邪気自体は波動強化前はあった。

波動強化してしばらくしてから抜き去ったものの、老化邪気があったことによりできる基盤があったことは否めない。

しかし、今の私でもごくわずか。

20代後半ぐらいの量らしい。

しかし、それをほっとくと悪さをし始め老化邪気の温床にもなりよるけえ、対処することを考え始めた。

これには肉体の臓器や細胞の意識の協力も必要で、単にお願いしてもダメらしい。

エネルギー源としては、波動強化人間としての0ヘルツのパワーが必要なのと、それもプラスマイナス両方ないとダメなんよ。

パワーを臓器や細胞に連動させて動かし、それにより特有の邪気も発生しよるらしい。

やり方を模索中なんじゃけど、とりあえず今晩やってみようかって思います。

後で経過を報告します。

これでどうなるかなんよね。

老化物質の排出、そこまではこれまで考えとらんかったね。