六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

サツマイモ昨年収穫分、食べ忘れておりましたが、昼飯にしました。芽が出ておりました関係で、発芽部分を切り離し、それは地面に植えました。あとは、ヤブツルアズキを蒔きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

不動産がらみで忙しい中、それでも外せないカイアポを第一優先で進めてきました。

そのしわ寄せが、いろんなとこに出まくり倒し。

カイアポ以外のサツマイモも、その一つ。

昨年は、一昨年に比べて大幅減産になりました。

昨シーズンは、休日の昼飯をすべてサツマイモでまかなえたんじゃけど、今シーズンは無理。

食べるのを忘れとって、ご覧の有り様。(写真1枚目)

芽が伸びてきました。

せっかく伸びてきたもんは、生かしてあげましょう。

シュパッとカット!(写真2枚目)

カットしたのが、こちら。(写真3枚目)

それから、ヤブツルアズキを蒔きました。(写真4枚目)

あとは、新規の畑を耕して終わりました。

昨晩からの睡眠で、老化物質を吐き出せたようで、一日眠かったんじゃけど、それなりに動けました。