六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫上昇の日、初!バイオリズム安定、かつ強力。老化物質の排泄も、成功したらしい。

今月は、私は月盤で九紫転落。

それは、真人変身でしのいでおります。

しかし、日盤でも九紫転落が重なる日が3日ほどあり、その時それを逆転させる方法を思いついてはあった。

それが、虚数iを添付すること。

虚数iは、マイナス1の平方根

ダブルになるとマイナス1になり、九紫転落をひっくり返す。

つまり、九紫上昇となる。

その月盤と日盤のダブル転落の日が、今月の9、18、27の3日。

日付が変わったと同時に、真人変身を解いてみた。

なるほど、エネルギーはアップしてバイオリズムは安定した。

落ちる前の最後の輝きが、この九紫の場所。

逆にすると、転落位置からの復活。

二黒の位置に見る、後半の後半からの上昇と違い、わりと早めに上昇するらしい。

だいたいお昼の12時頃かな。

それはそうと、通常であれば子午線転落の憂き目を見るところが、子午線上昇になる不思議さ。

スーパーマリオの裏面みたいな、なんとも言えないゾーン。

そうそう、そんであとこのタイミングで、老化物質の排泄もやったんよね。

波動強化人間のプラスマイナス両方の0ヘルツを使い、睡眠中にやりました。

バイオリズムの強さも、追い風になったことは言うまでもありません。

朝イチの小便のにおいが、いつもと違いなんとも言えん感じなんよ。

すご~く事務仕事をやって、疲れた後のような時のにおいかな。

なんか、それに近い。

科学的には、糖とタンパク質が結びついて老化物質ができるらしいんじゃけど、その最終糖化物質がコラーゲンとかに悪さしてしわやたるみなんかの肌トラブルを起こすらしい。

睡眠中は体の先端部分がピリピリチリチリして、あんまり眠れんかった。

この老化物質が尿として出たことで、午後ぐらいから眠くなり、体が修復にかかっとることが実証できた気がする。

老化物質と老化邪気の関連も、いずれ解明していきたい。

ますます若く、パワフルに動き回る私。

九紫上昇も、転落位置からの復活いうことからして、若返りにはふさわしい星の動きになりました。

昨日の午後から眠くなり、昨夜はかなりぐっすり眠れました。

今日の日付に変わると、さすがにエネルギーがガクンと落ちたんで、再び真人変身しましてエネルギーのリークを抑えました。

九紫上昇は、年盤が九紫の年には月盤と重なる月は、相当な上昇になることも容易に類推できます。

すごいですねぇ。

ともあれ、また18日と27日にやってみましょう。