六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

抗がん剤治療のぽんたに関して次の策、体内の病気物質の排泄。私の九紫上昇の日に私のキメラに変身し、そのエネルギーで睡眠中にやらせる。

抗がん剤治療の柏のぽんた、線量の低いとこでの擬似睡眠法で対処の前に、援護できんか考えてみた。

それが、体内の病気物質を排泄すること。

先日、老化物質の排泄をやってみたんじゃけど、ぽんたの場合は老化物質はまだで、病気によってできた病気物質を排泄させることが優先されるらしい。

やるにあたり、エネルギー源は私の波動がええらしい。

特に、今月3回ある私の九紫転落の日。

虚数iの添付がされとる関係で、その日私に変身すると、自動的に九紫上昇になる。

バイオリズムフルパワーで、運気も上昇。

そんで、さらにキメラ変身で100人キメラになる。

17から18日の日付が変わった時に変身して、その時の睡眠の力を使う。

朝イチの小便で、異様なにおいがすれば成功じゃ。

老化に関しては、エネルギーの面では老化邪気が、物質の面では老化物質ができる。

疲労に関しても、疲労の邪気と疲労物質ができる。

同じように病気でも、その病気に対応した物質が作られる。

ガンの場合などは、特に腫瘍マーカーが上昇する。

ぽんたの場合、線量の高い場所じゃけえ、睡眠による肉体の修復は難しいんじゃけど、そういう排泄ならできるはず。

肉体の意識の協力のもと、体内に蓄積されとる病気物質を排泄することで、多少は楽になるはず。

私のバイオリズムがフルパワーに近くなるのは、8月。

しかし、スポットなら九紫転落がダブルになる今月、それを逆転させるとできる。

私の凶運を逆転させて、逆用するんよ。

こういう使い方ができるんなら、凶運もまんざら凶運じゃなくなるのう。

ぽんたの肉体的負担を減らし、なんとか静岡辺りでの静養をさせたい。

ともあれ、こうした一連の対処から、放射能に対する対応のやり方がだいぶ見えてきた。