六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

大阪地震で電車ストップ、ズル休み大人劇場の様相を呈してきた。出勤できるか気にしながら、細かい作業を進めときましょうか。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今朝は、いきなり地震で目が覚めた。

姫路では震度4でした。

関東では地震ばかりで、こっち来てからはそんなに揺れることはなかった。

5年ぐらい前に、淡路島でデカいのがあり、あの時は電車に半日閉じ込められた。

今日は電車乗る前にストップしよったけえ、自宅待機。

1時間に一回ぐらい鉄道復旧するかを気にしながら、ちょこちょこ出かけて軽い農作業。

ガキの頃、夏休み子ども劇場みたいな感じで、なんかズル休み大人劇場みたいな様相を呈してきた。

ズル休み大人劇場では、野鳥の面々がお出迎え。

まずはアオサギ

カイアポに水やりに行ったらおりました。

昔は、トキなんかもこんな感じで見れたんじゃろうね。

近づくとサッと逃げます。

あとカルガモ

近っ!!!

あんまり近づくと、怒ってグワ~グワ~って鳴きます。

またも、野鳥の会

地震が与えてくれた、つかの間のゆったりした時間。

ありがたいのう。

ここのとこ、雨の予報で雨が降りよらん。

仕方ないけえ、水やり。

水やりしたり、チケット屋行ったり、草の移動したり、なんだかんだで結構捗りました。

たまにはこんな日もあってええかも。

あそうそう、この地震で死人も出たらしいんよね。

かわいそうに。

こちらは、慎んでご冥福を祈ります。