六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

陶器を一から作るより、既存の悪い波動のものを逆転させた方がええもんができる。介護施設や病院の、使い古しが狙い目かも。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

以前、陶器を一から作ることを考えておりました。

私の波動パワーで焼けば、さぞかしええもんができると思うておりました。

しかし、考えを改めました。

既存の陶器で、悪い波動のものを逆転させた方がええもんになるんよね。

今日は昨日焼いて波動を逆転させたデカい皿で夕食を食べたんじゃけど、やはり美味い。

さらに実験として、今回獲得した陶器の一部を賢者の石にすべく考えてみた。

こんな感じで持つことで邪気を乗せ、それをさらに焼くんよ。(写真1枚目)

私のパワーで8回焼けばええらしい。

波動はよくても、このカップ小さいんよね。

それからこんな小皿や茶碗の蓋なんじゃけど、こんなのも波動の発生源として何かを煮る時に鍋に入れとけばええね。(写真2枚目)

賢者の石カップでの味やエネルギーがどんな感じになるのか、ちょっと楽しみではあります。

私の今回の陶器は、老化周波数モリモリと病気周波数がちょっと。

それを焼いての逆転波動。

そこで思いついたのが、介護施設や病院の使い古しの陶器。

そこで古くなって交換することになった陶器で、棄てられるもんがあれば可能な限り回収して焼くんよ。

私もしくは、波動で私に変身できる人がやれば、お宝ザクザク。

セイタカアワダチソウキョウチクトウで焼きます。

余裕があれば、そこにバカナスやタケニグサなんかを混ぜてもええわのう。

ヤキ入れには、全体が熱くなるぐらいまでやれば充分です。

私はカップを逆さにして、その上で火を燃やします。

焦げ目がついても、下の部分なら問題ありません。

これでそうじゃのう、病院の使い古しなら病気周波数がたっぷり乗っかっとって、逆転させたらさぞかしええもんになるじゃろう。

あ、あと精神異常の周波数のやつ、例えばセシウムカルトn崎なんかの使い古しとか作品、こんなの焼いたらこれもええわのう。

あいつが塗装したテーマパークなんか、例えば取り壊しになる時に私が焼き払えば、それもかなりええもんになるじゃろうね。

あ、でも放射性物質の問題があるか。

n崎なんかの場合は、死んだ後に使い古しの茶碗とか皿とかを奥さんに頼んでとっといてもらい、よ~く洗うてから焼くとええじゃろう。

奥さんとしても、あんなカスの形見なんか粉々にしてやりたいとこじゃろうけど、そこはお願いして譲ってもらいたい。

まあしかし、こういうもんの逆転で注意点は、大量にやる時には密集して相当なエネルギーになりよるけえ、焼く前のもんは屋内不可なのとその障りを食らわんようにすべきじゃ。

ええもんは、そのまま使いましょう。

悪いもんは、逆転させて使いましょう。